こんばんはビックリマーク


モノクロの人生から

一瞬でお花畑の未来にワープさせる

未来塗り替えイラストレーターきえです(*´∀`*)

 

今日はちょっとイラストの雰囲気を変えてみました音譜

 

 

【大人になるとできなくなること】のひとつって、

 

泣くことしょぼんしょぼんしょぼん

だと思うんですよね。

子供の時はあんなに泣いてたのに、いつの間にか・・・

 

 

最近泣きました??

 

 

『泣くなんて恥ずかしいビックリマーク

 

『泣いたら負けだと思ってるむっむっ

 

『そんなみっともないことできんわ!!

 

って思ってる方もいらっしゃるんじゃないかなぁ。

ちなみに以前の私はめっちゃ思ってました(笑)

 

『泣くとか恥ずかしいし泣いたら負けや

そんなみっともないマネせんビックリマークビックリマーク

 

私の場合は男性に対する対抗心や敵意もあったので、

泣くことで『これだから女は』なんて思われたりするのも

許せなかったんですよね。

 

人前でももちろんそうだでしたし、ひとりの時もこれでした。

でも・・・本当は涙腺すんごく弱いんです汗

 

だから、いつも泣くのをこらえるのに必死でした。

感情を感じないフリしてたんです。

嬉しくても悲しくても泣きたくないから。

 

 

そしたら、

 

 

 

いつの間にか

 

 

 

フリが本当になっていたんです。

 

 

うれしい

 

たのしい

 

かなしい

 

わくわくする

 

いらつく

 

 

全部、

 

 『どうでもいい』 

 

 

どんどんココロがひねくれてくるのがわかりました。

感情が動かないから『感動』もしないんです。

 

 

 

・・・

 

もしかしたら

 

『私もそうかも・・・ショボーン

 

って感じてる方いらっしゃるかもしれません。

 

『泣く』ことほど、自分の感情を解放するものは

ないと思います。

最初は、すごく抵抗があるかもしれません。

だってしてこなかったし、しないようにがんばって

きたんだから。

 

でも、

 

今崖っぷちでがんばっているあなたが

未来を塗り替えるためには、自分の中にある感情を

素直に出していくこと。

 

これがとても大事です。照れ照れ

 

ちなみに、感動やうれしい時に流す涙はしょっぱくないそうです。

つい数日前に知りました音譜

怒りや悔しさで流す涙はしょっぱいんですと。

 

ぜひ、気になる感動系のDVDなんかを借りてみて

泣いてくださいお願い

『目が腫れたら困るあせる』という方は対策も一緒に(笑)

 

 

私は先日タイタニックをひとりで観てギャン泣きしました音譜キラキラ

中2の時に初めて観た時も、泣くのをガマンしていたなぁ・・・汗汗

 

泣くって、泣けるということは素晴らしいんですよ(*´∀`*)

自分のココロに素直に、出てくる涙は止めずに出し切って

いいんです。

 

 

こんな小さなところから、未来は変わっていくんです。

ぜひ試してみてくださいね照れラブラブ


今日も読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。