こんばんはビックリマーク


モノクロの人生から

一瞬でお花畑の未来にワープさせる

未来塗り替えイラストレーターきえです(*´∀`*)

 

今日の【未来を塗り替える一歩】・・・

 

 

え、何この人超当たり前のこと言ってんの!?

こんなんフツーじゃん!!
 
 
と思われた方、そのままでOKです!
 
 
『うっっビックリマークビックリマークビックリマークえーんえーんえーん汗
 
 
と刺さってしまったあなた・・・
 
 
大丈夫、ここからです。
 
 
そもそも化粧を落とさないといけない理由ってはてなマークはてなマーク
お肌へのダメージがありますよね。
 
化粧したまま寝てしまうと、一晩で3歳老けるとか
5歳老けるとか、聞いたことありませんはてなマーク
肌トラブルを招く原因にもなるとか・・・
 
それもあるんですが、
同時に
 
ココロへのダメージも大きいんです。あせるあせる
 
化粧したまま寝オチした翌日・・・
起きた時どんな気持ちですか?
 
『あーーーーーこれで5歳老けたわ』ガーンガーン
 
『またやっちゃった・・・』しょぼんしょぼん
 
『顔ドロドロやんきたなっ!!』叫び叫び叫び
 
 
化粧したまま寝オチ経験のある友人に聞いたところ、
 
『わたし臭そう』
 
チーンチーンチーン
 
これでは・・・セルフイメージも
『それが自分なんだ』とどんどん下がってしまいます。
 
しかも、
 
寝オチする直前の
 
『いかん・・・化粧落とさな・・・』
 
『少しだけ・・・10分だけ・・・』
 
あの脳内攻防戦。
質の良い睡眠に繋がるわけもないですよね。ショボーン汗
 
 
毎日忙しくて、疲れてしまってつい寝オチしてしまうこと、
あると思います。(超経験者)
 
ですが、
 
ここをグッとこらえて、
未来の自分のために、『とにかく』化粧だけは!!
落として寝てくださいね(´;ω;`)
 

こんな小さなところから、未来は変わっていくんです。


今日も読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。