こんばんはビックリマーク


モノクロの人生から

一瞬でお花畑の未来にワープさせる

未来塗り替えイラストレーターきえです(*´∀`*)

 

あなたは、このイラストを見て

どう思いましたはてなマークはてなマーク


『え、めんどくさっゲローダウンダウン

 

って思った方!

その気持ち・・・

 

めっっっっちゃわかります!!!

 

だってお腹すいてるしすぐ食べたいし疲れてるし!!

見るのなんて自分だけなんだから何も問題ないやん??

 

そう、何も問題なく見えるんです。

 

でも・・・

 

あなたがその惣菜パックで食べ続けていると、

あなたの心にあるセルフイメージには

 

『私には惣菜パックで十分』

 

と書き込まれてしまうんです。滝汗滝汗滝汗

 

 

どうですか??

 

 

ちょっと乱暴な言い方かもしれませんが、
こういうセルフイメージが定着してしまうと、
それを塗り替えるには時間がかかってしまうんです
あせる

 

一生『惣菜パックで十分な私』って・・・どう??


ちなみに、こんなこと言ってますが私も

以前は思いっきり惣菜パックのまま食べてました。

だって面倒なんだものゲッソリ

少なくとも一人暮らしを始めてからの6年間は

してました・・・

そもそも自炊なんて全くしませんでしたし。

 

でも、今は自炊がメインになりましたし、お惣菜を買った時も
必ずお皿に移し替えています。

 

こんな小さなところから、未来は変わっていくんです。

ぜひ試してみてくださいね照れラブラブ


今日も読んでくださり、ありがとうございます!

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。