こんばんはビックリマーク


モノクロの人生から

一瞬でお花畑の未来にワープさせる

未来塗り替えイラストレーターきえです(*´∀`*)

 

 

人から褒められたとき、あなたはどんな反応をしていますかはてなマーク

 

『いえいえ私なんて・・・!!』びっくり

って謙遜?

 

『〇〇さんの方こそ・・・!!』照れあせる

褒め返す??

 

 

えーとですね・・・

 

 

褒められたら

 

 

『ありがとう照れにこっ

 

これだけ!

 

そう、受けとるだけでいいんです!!ラブラブ

 

 

がんばりやさんはついつい

『わたしはまだまだ・・・!!』

って気負いがち。

 

ですが、褒められて否定してしまうと・・・

 

ココロがすねてしまうんですむっダウンダウン

 

 

ココロがすねてしまうと、もしかしたら謙遜のつもりが、

 

 

いつの間にか本当になってしまっていることも・・・あせるあせる

 

 

最初は慣れなくて居心地悪く感じてしまうかもしれません。

でも、ぜひ試してみてくださいね。

 

褒められたら、

素直に「ありがとう」

 

 

どーーーしても難しい!!

やっぱり「私なんてまだまだ」って思ってしまう

超絶がんばりやさんは

 

私に相談してください(^ω^)

解決方法、こっそりお伝えしますドキドキ

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます!