『大丈夫』って答えるしかなくなってしまうんですよね。

 

なんか反射的にそう答えてしまいません?

 

真面目で気を遣う性格ならなおさら、『大丈夫じゃない』なんて言えない!

ってなってしまって。

 

【自分が引き受けた仕事】というものに対する責任感もあるから、

大丈夫じゃないなんて言えない・・・

 

もはやこの時の『大丈夫です』は、

 

 

『何とかして大丈夫な状態に持っていきます。』

気にしないでくださいと言わんばかりに動かす手は光速。

 

 

(´・ω・`)

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

『甘えてる』って言われるかもしれないけど、

 

『今困ってない?』

 

とか、こういう聞き方をしてくれるととても嬉しいなぁと思うんです。

 

嬉しくないですか?

『ああ、気にかけてくれてる、見てくれてるんだな』って、安心感(*´ω`*)

 

 

 

あなたの周りが

『大丈夫?』しかインストールされていない方たちなら、少しだけ勇気を出して

 

『ちょっと困ってます・・・ショボーン

 

って言ってみてください。

ちゃんと助けてくれますから(o´∀`o)

 

ひとりで抱えこんじゃ、ダメですよ。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ