今日! 今日もイカつりした♪ 中浦、西浦、福浦に釣りにいったけど、 全然釣れんかったー(泣 いま、ストロングワールド見よる~☆ たぶんみんなも見てると思うーw 最近いい事ないなー そんなことより、今から期末テストの勉強しなくてわww でわ☆