前回の団体に引き続き、今回も大当たりなお客様たち

遅れない、

文句言わない、

私の拙い案内にも忍耐強い

本当に、何て私はついているんだろう


頭がハゲた(原因かと思われる)11月末のツアーは、散々だったけど、

それも私の血🩸となり肉🍖となっている


本当に、毎日

経験は宝なり

って、言葉を噛みしめる


もう、近江町市場でも迷わないよ(きっと笑い泣き

広島だって、楽々ルンルン


後は、英語力と知識量だ

今回で、断片的な知識が繋がって、少しパワーアップした気がするチュー


気を引き締めて、頑張ろう

しかし、本州縦断2週間強のツアーは長すぎる煽り

一歩一歩着実にびっくりマーク