今回もヤバいツアーを受けてしまい、

悉く(日本のエージェントではなく)現地会社のヤバさを痛感ネガティブ

そりゃぁ、こんなツアーを受ける会社は限られてくるよね


コロナ後、がむしゃらに何でもかんでも受けてきたけれど、

全てのツアーがそうではないけど、

あまりのプレッシャー、ストレス、心労に疲弊し、

自分を楽しむ時間がなく、

というか自分が何をしたいのか、という気持ちも失い

ただ、ツアーをこなすだけに生きている状態


もちろん、楽し〜い飛び出すハートって思うことも多々あるけど、

自分の希望やスタイルに合わず、悶々とすることも

やっぱり、ツアーをセーブし、

自分の人生を見直さないとね

その時がやってきたびっくりマーク


今さら受けちゃったものは仕方ないけど、

一部のエージェントさんとは、スッパリ✂️お別れしよう

稼ぎに、踊らされていた気がする


じゃんじゃん仕事を受けて、

もっとキラキラ、もっとキラキラ💰💰💰って

そんなに稼がなくたって、いいじゃん爆笑