今日、バスで、

若いBOYsは、若いにも関わらず、

座りたい、座りたいと一目散に席を取り

もちろん、お年寄りが乗ってくると、譲ってはくれるけどウインク


座った途端、フィリピン人の5歳くらいの子が来て、

その子にも譲ってくれたことで、皆んなで話が弾んだ照れ


そして、その女の子が、

〝you're so pretty.〟って言ってくれたんだよ

こんなシワシワババァにさ笑い泣き


訳がわからなくて、

〝何が!?、このバッグ!?〟って聞いたら、

私だってチュー

大人は見え透いたお世辞を言うけど、

子供に言われるのは、とっても嬉しい飛び出すハート


そして若いBOYsは、

何言ってるの、私50だよって言ったら、

35歳くらいに見えるって言ってくれた

そんな訳ないじゃんネガティブ

でもう〜れし〜い飛び出すハート


普段は、年寄りに見られるんだよ

お世辞とわかっててもいいスター