ネスタリゾート神戸へ(^^) | 未来の空は見えますかのブログ

未来の空は見えますかのブログ

未来の空が見えるまで・・
毎日を大切に生きていきたいなぁ-と書いてます。

{1F65BAC5-64B4-4C6F-B020-6185CFCEE615}

昨日、、11時半予約

ネスタリゾート神戸へ行って来ましたー

わんこもオッケーなバーベキューが…
出来るらしく前日予約出来ましたよ

平日やし、1日ゆっくりオッケーでのんびりと過ごせました

駐車場は500円

バーベキューは、人数分のお肉セットを購入すれば!あとは何を持ち込んでも大丈夫

BBQ USビーフセット3500円と
ビーフセット5000円を頼みました

頼んだ物はこれでーす


{BCFE2089-875E-487A-BD16-DB8945A41F61}

ガッツリ食べたい人には少し足りないかも
他でお肉を買って来て下さ〜〜い


持ち込んだ物
ビール🍺(運転手の空男は❎(笑))2本
しいたけ  一袋  5個入り
おにぎり🍙 ❎ 2個

でも〜〜

おにぎり🍙は(売店)ここで焼きおにぎりを買って焼いて食べました(笑)まわりの方が、焼いてはるのを見たら、ほんに美味しそうだったので

焼きおにぎり🍙 3個入り 600円
(大きなおにぎり🍙で美味しかった
でも、やはり
ちょっと高いかな  
今度行く時は、、、白飯🍙おにぎりとお醤油を持って行くぞぉーーー

あとは、用意してくれてて楽チンBBQです

{D24DC687-697D-42C5-8DE6-F10EFD37C2D5}

ネスタリゾート神戸の敷地内をバス🚌も走ってました!
わんこはゲージがないと乗れないって
ケチーーーー(笑)


{9A47A721-E2E2-43A3-AAB1-E6C95937C3CA}

{4A563C5C-30EF-4D8C-8322-9E72C370EC60}

プールもあって、、楽しそうでした



{C3DBE9ED-18C5-489D-B9DE-022D1FAE716E}




BBQについてすぐ!ここどこ怖いーーー
超ーかわゆし
くぅたま

で、、、場所にも慣れて

心地よい風が吹いて〜〜のんびり(疲れたー??)の、かわゆし!くぅたまです

{CEFC746E-CC42-4A4A-942B-E455818D16F8}