幼稚園児エプロン(^^) | 未来の空は見えますかのブログ

未来の空は見えますかのブログ

未来の空が見えるまで・・
毎日を大切に生きていきたいなぁ-と書いてます。





今月、エプロンと三角巾が必要だと言う事でーー

使ってみました

小さな幼稚園児でも自分で着れるエプロン&三角巾

まだ、2歳ですし!簡単に自分でエプロンや三角巾を着れるように考えて考えぬきました!!!(笑)


ま、、私だけの頭では超ーー無理なので、インターネットで幼稚園エプロンと検索して参考にしました

あと、エプロンの型紙は買って来ました



ジャーン!!!!

{2641800A-FDAF-4088-9E3E-5459C4492F88}

{8F324EFA-61A8-45E2-8663-88FF26CBF4BA}

結菜かわゆし


{CF47EE5D-C8F9-4229-9840-C57F15071F2F}



後ろの紐はバリバリ(マジックテープ)をつけて!簡単にくっつくようにしてみました

首紐は、、、ゴムを入れて伸びるように

三角巾はなかなか手強いです!

ゴムにしたのですが前後ろがかなり難しい

これは、、結菜(孫ちゃん)が出来ひん時は先生に頼んだ!!!

{BB614CD0-7184-4F2F-9B9D-095C645DA267}



この熊さんの布と縦じまの布は娘と結菜と買いに行って!!なんやかんやと悩み購入

なかなかかわゆしに出来ました(笑)