気持ちが下がってしまいましたダウン

夏バテか、更年期障害か、持病か、


なにもする気になれず、ぼーっと真顔過ごしてます。

たまにはそんな日もあるねニコ


しかし…


最近、夜は早い時間から眠くてたまらなくて、、

昨夜は20時🕗️にソファーで寝てしまいました。


目が覚めたのは2時🕑️


歯磨きをして、次はきちんとベッドで寝ましたよウインク


でも、そういう私の行動に旦那はイラついてる様子で不機嫌そうにしてました。


きちんと食器洗いもして、部屋も片付いてるし、

何も迷惑かけてないのにね。


トドのように寝てる私を見るのが嫌なのでしょうね。

早く寝室へ行け、ってね。


なんか一気に疲れたなショック


編み物も手付かずです。



明日は旦那が休み。

たぶん朝からゴルフ練習に行くでしょう🏌️


機嫌良く帰ってくるはずだから、買い物に連れてってもらい、服でも買おうかなセーターデニム


少しは気持ちが上がるかなアップ