昨日は中古で購入したiPhoneのデータ移行をしていましたスマホ

普段ぼーっとして頭が回転しない私だけど、こういう作業は好きなんです。


旦那のスマホもオンラインで購入して、すべて私が設定しました。


今回購入したのはiPhone13miniスマホ

古い機種だけど、私は手が小さいからスマホも小さいサイズのものが欲しかったんですラブラブ(顔認証は必須)


早速写真を撮りました。



うん、まあまあ綺麗キラキラ


今まで使ってたものは買取に出しますバイバイ



今回は旦那の許可を取るのが簡単でした。

なぜなら、旦那はiPhoneより高いゴルフクラブを買うからですポーン


旦那の夜バイトのお給料で買うらしいから、私は何も言いません。


でも、年に2回くらいしか行かないのにゴルフ、そんなにゴルフクラブが欲しいんでしょうかね


おもちゃを欲しがる駄々っ子のように思えるけど、

旦那から見たら私も駄々っ子に見えるのかなデレデレ


しばらくは質素に暮らしますねウインク