腰の痛みは良くならず、

でも、明日は母のところへ行きますバス


母は高齢になってから知らない土地のマンションに引っ越したので兄と住んでいるとはいえ、孤独に暮らしてるんです。

なので気分転換になれば、と思って訪問してます。


私が苦手な電車に乗る練習でもありますがてへぺろ


腰、まだ痛いけど頑張って行ってきます。



編み物、今度はこちら始めました。




小さなバッグカバンになる予定です。


セリアの毛糸にラメ糸を編み込んでます。



なんか、ギラギラしてるキラキラキラキラキラキラ



縫い物にハマってた時もバッグばかり作って使いきれなかったけど、

編み物にハマってもバッグ編んでる。


使わないとしても作るのが楽しくて辞められないんですよね〜ルンルン


無駄使いかもしれないけど、趣味ですひらめきラブラブ