腰が痛いのです悲しい


昨日の朝、

日課の水やりをしようとすると、

「俺がやるよムキー!!」


なんで怒ってる、、


「面倒くさいならやらなくていいよ、私がやるよ」


「面倒くせーよ、やるって言ってるだろムキー


なんで怒るかなぁ、腰が痛い私を労わる気持ちは微塵もない。


思い起こせば、

原田病で熱が続いてた時も、虫垂炎で腹痛が起こった時も不機嫌にされました。


私は?

旦那が風邪引いていつも1週間熱を出した時も、

鬱になって寝込んだ時も、

内心、面倒だなって思ってても態度に出さなかったでしょ?


って言いたいびっくりマーク



あー、腰いたーい。


病院行ってもなぁ、飲み薬少し増やすだけだろうし、

そもそも病院まで行くのが困難タラー


明日は母のところへ行こうと思ってたけどキャンセルだわ。


暑いしね、、家でじっとしてます悲しい