今日も暑い1日でした晴れくもり


昨日まで編み物に夢中になっていたけど、今日は何もせずぼんやりと過ごしてました。

たまには良いなにっこり



チーンデレデレウインク


お化粧が嫌いで、若い時からずっとすっぴんでした。

でもシミやくすみが目立ってきて、さすがに限界。


最近、お化粧(ファンデーション塗る程度)をするようになりました。


お化粧をするようになった理由がもうひとつ。

それは、きちんと顔を洗えるようになった事です。


病後、顔を洗う事が難しくてデレデレ

気力が無いためか面倒だったのです。


ファンデーションを落とす作業とかね。塗ったら顔を洗わなきゃいけないから塗らなかった。


でも、今バシャバシャ気持ちよく洗えるようになりました。


シャンプーも面倒で仕方なかったけど、毎日洗えてますにっこり


少し美に目覚めて来たかな泣き笑いキラキラ



庭の花です。


真夏、暑すぎて苗の植え替えとか出来ないです。

腰も痛いからしゃがめないし。


秋になって涼しくなるのが待ち遠しいです。