腰痛椎間板ヘルニアの具合ですが、

また痛みが復活してしまいましたショボーン


右の腰がピリッと?ズキっと痛みます。

これ以上悪化しないことを願いたいです。



娘たちが帰った後、編み物をしてました。


モチーフ編みに使う予定だった白い毛糸を使ってショルダーバッグを作りましたひらめき



YouTubeを観ながら、持ち手を伸ばしてショルダーに。





編むはずだったカラフルなモチーフ編み、

なんだか熱が冷めてしまい、完成出来ないかも。


またレース編みを作ろうかな。


敷物を色々と作っていて、棚とか下駄箱の上とか。

もう敷くところが無いけれど、趣味ですね。


季節ごとに取り替えるのも良いかもね桜風鈴ハロウィンクリスマスツリー


今、どっぷり編み物にハマってますニコニコ