娘たちお母さん赤ちゃんが来ていて賑やかに過ごしてます。



我が家は緑に囲まれた田舎霧


田舎の夏の音といったら、

セミはてなマーク虫の声はてなマーク


途切れることなく「じーーー」と鳴いてます。


孫ちん、初めて聞く音に耳を塞いでましたおねだり


息子が帰省した時も、耳鳴りのように鳴り続ける音が自分の耳鳴りなのか気になってたみたい。


窓を閉めていても聞こえるから相当な騒音ですよね滝汗


もう少しすると、アブラゼミの激しい音に変わります真顔


そして夏が終わりに近づくと夜の虫の声。

コロコロコロ音符リーンリンルンルン

この音はとても心地良くて、テレビを音を消して聞き入ってます。


ビックリマーク田舎ならではの音です。



今日も暑いね絶望晴れ

堂々と引きこもりましょうニコニコ