今日は母のところへ行って来ました。


イオンに行きたい、との事で、駅から8分ほどのイオンへ。

母は洋服を買いたかったようで、気に入ったものが買えて喜んでいましたTシャツ


前に記事に書いたエスカレーターの降り口で止まる件、注意しました。

「そお?」と言ってましたが次からは気をつけてくれるかな。



今日は暑くて、、アセアセ


暑いと食欲が増すんですよね。

暑さのストレスで爆食いしちゃうみたいです。


毎年夏は太るんです悲しい


帰宅してから怠くて怠くて、、晩御飯はお惣菜を取り入れました。


怠くても出来る編み物てへぺろ


百均の毛糸なので色の種類も少なくて、こんなものかな〜うーん


手芸屋さんの毛糸は高くてね悲しい

もう少し腕が上がったら良い毛糸で作ってみたいです。



明日から更に暑くなる予報ですね晴れ


明後日は結局、私が電車で娘たちを迎えに行く事になりました。


娘たちは三泊します。

色々と家事を手抜きして、のんびりを心掛けたいと思いますウインク