雨が降ったり止んだり、相変わらず不安定なお天気です傘くもり傘くもり


湿度の高い日が続いているので、

庭にはきのこきのこ生えてます。



朝起きても首が痛くて鎮痛剤を飲みました薬


薬がよく効いて編み物も進みます。


ひたすらモチーフを編んで繋げていきたいと思ってます。

白を基調としたブランケットになる予定ひらめき



毛糸はダイソーのもの。

大量に使うので店舗で買うだけでは足りそうにないのでオンラインで購入しようかな。





今週末、

娘たちが来るのですが、旦那は迎えに行かないのです。

婿さんが送り迎えしないことに腹を立ててるのと、

自身が車の運転に自信が無いようです。


やはり都内のど真ん中で迷子になったことがトラウマになってしまったみたい。

迷わなければ往復2時間です。


婿さんは送迎しないし、旦那も行かない。

なんだか可哀想になってしまう。


なので私の出番かな。

迎えに行きたい。


電車だと往復4時間なんですけどねもやもや


これからも男共は動かないのか。

わたしが腹立ちますよむかつき