今日は雨で湿度が高くて、不快なお天気傘くもり


気分も下がりっぱなしですが、

そんな憂鬱な気分に逆らって編み物、頑張りました。


久しぶりにドイリーピンクハート

(ドイリーとは、卓上の小さな敷物ラブラブ





何もしない時間が退屈でつまらなくて、、何かする事が無いか、探してます。


部屋の掃除ならたくさんやる事があるんですけどね、

掃除は苦手デレデレ


暇だな〜なんて、

幸せだな〜。



今日は旦那の誕生日でした。

忘れてましたキョロキョロ


でも、数日前に早いけどケーキ食べたから良いよねバースデーケーキ


可愛く「今日、誕生日だね、おめでとう🎉」とか言えれば夫婦円満なんだろうけど、


そんなに仲良くないし。


「あ、誕生日だね」とでも言っておこうかなニコニコ



でも、さりげなく通販でシャツを買ってあげたのです。

もちろん私の買い物のついでですけどね。


着てくれてるわひらめき