お気付きの方、いらっしゃるかな、

ブログのタイトルを変えました鉛筆


未来の空で(mirainosorade)

アメブロのIDなんです。


IDを何を理由にして作ったのか、凄く昔の事で忘れてしまったけど、

当時、未来の事なんて想像したくないくらいどん底にいたはず。


未来の空、、あの世の事でも考えてたのかしら泣き笑い


その日生きるだけで精一杯で、次の日の事を考える事も出来なかったのに、回復出来るものですね。


少し聞こえが良くて希望が持てるタイトルに変えてみましたキラキラ




昨日は孫ちんの所へ。

「ぱあたん、ぱあたん」おばあちゃんと言えなくて、ぱあたんと呼んでくれました。


可愛いラブラブラブ


明るくて平和な未来が訪れる事を願いたいです。