暑いアセアセ

それしか言葉が出てこないほど暑いアセアセ


そんな中、予約していた美容院へ行って来ましたアセアセ


あまりの暑さのためか、ついつい「短く切ってください」と言ってしまい、、

案の定切り過ぎ悲しい


まるでバレー部の女子高生のような短さになってしまいました。


もちろん短くても美人さんなら似合うのだろうけど、

私の顔にはもやもや


早く伸びないかな悲しい



帰りのバスの時間まで珍しくひとりでお茶しました。


冷たさが染み入るルンルン



帰宅してから、ずーっと鏡を見てました。

やっぱり気に入らない悲しい


シャンプーして、そしてドライヤーをかけ直しても変悲しい


もう、短くするのは程々にします。


旦那、夜バイトから帰ってきたら、きっと「変」って言うだろうな、、悲しい


それとも無関心だから何も言わない?


どっちにしても嫌悲しい