今日は内科で高血圧の診察でした。

病院で測った血圧は120-70正常です。


日常生活に関する質問事項に答えなければならず、

身長、体重、食生活、運動など。おやつを食べますか?まで聞かれました。

質問には少し嘘ついておやつは毎日食べてるのに週3と答えましたキョロキョロ


計算して標準体重から5キロオーバーとのことで、

痩せなさいびっくりマーク運動しなさいびっくりマークと言われてしまいました。


そんなこと〜言われなくても分かってるよ。


でもね、一番太ってる時(10年前)よりも10キロ痩せたのよデレデレ


あと5キロかぁ、、


ダイエットの神様、降りて来ないかな天使


おやつ、辞めようかな。

食事、減らそうかな。


年内にあと5キロ。

出来るかな、、。


お菓子作りはしばらく辞めるかもえーん

パン作りも辞めるかもえーん


とにかく結果を出さないと次の診察で怒られてしまうので、頑張ります、、。




お隣さんを怒らせた事を旦那に伝えておきました。


それでいいんじゃないはてなマーク

一緒になって悪口言うよりも良いよ、との事でしたウインク