腰の痛み、

少しぶり返しました。


治ったと思って動くとダメなのかな

でも、ピークに比べたら

全然マシです



編み物進めてます

何度かやり直ししながら四角に編めました


この後、縁取りします音譜

出来上がり、YouTube動画の通り編めたら

とても素敵なのです

たぶん出来るはずラブラブ



春に切り戻ししたビオラ

また咲き始めましたキラキラ


うまく育てると夏越し出来るらしいです

楽しみです


カリブラコアだったかな

黄色い花


買った時のラベルに

株が60センチに広がるってキラキラ

その通りになりました


手のひらに乗るほどの小さい苗が

こんなに育つなんて

びっくり

得した気分音譜



ガーデニングやら

ハンドメイド

毎日気楽に好きな事をして

外で仕事でもすればいいのにって

時々思います


でも、家の中では元気に過ごしてるけど

外に出たらボロボロになるから

やっぱり無理だな


家事をして

元気で居る事が仕事ビックリマーク

それで良いのかも音譜