昨日は整形外科へ行き、その後母の所へ行きました。


家を出て、バスに乗るときに嫌いなご近所さんと一緒になり、、

挨拶した後、いきなり、

「よくマスクしてられるね!私は暑くて暑くてむり!」って言われました。


ずけずけと、しかも否定するような事ばかり言う人なんです真顔


私は病院に行くからマスクをしていたし、乗り物に乗る時はマスクをする事が多いんです。


もちろんその言葉に返事はせずに無視しましたよ。


マスクの事を言われただけで不快になるのには、

過去にもたくさん、不快になる言葉を言われてるからなんです。


とにかく、会いたくなくて、、避けてます。



整形外科では、痛みがだいぶ治まってきた事を話すと、先生はすごく喜んでくれて、

前回の診察で不満なところがあったけれど、この先生、良いかもウインクと思いました。


前回と同じタリージェという神経に効く薬を出してもらいました。


二週間後にまた診察です。





母の所に行くのは三週間ぶり。

母は喜んでいて、いつも以上に歓迎されました音譜


帰りは旦那の車で。


旦那の車の運転、やっぱり怖い。

ハンドル握るとイライラするタイプなんです。

電車とバスで帰るほうが精神的に楽だわ真顔



編み物も、始めてますよひらめき



まっすぐ編むのも難しいのです。

頑張ってます音譜