雨ですね傘

花の水撒きの必要が無いので安心ですニコニコ


私の腰が少しだけ良くなったら、

もう旦那、水撒きやってくれませんからね。


確かに一日中働いていて余裕が無いのは分かるけど、労りの言葉も無いですよ。


腰を痛めてから母の所へ行く事が出来なくて、、

母は私を心配して毎日「腰はどうかしら?」と電話をくれます。


冷たい旦那と大違い。


所詮、夫婦は他人ですよ知らんぷり

やっぱり親ってありがたい存在だなってしみじみ思います。




なんとなく退屈で、編み物を始めました。

家に余ってる糸がたくさんあるので。


前に作ったのがこちら。



今、編み始めたのがこちら。


水色と白で、ボーダーっぽく編もうと思います。


趣味がコロコロ変わって、

編み物→縫い物→お菓子作り→パン作り→編み物


一周して今、編み物に戻りました

しばらくマイブーム編み物が続くかもひらめき


下手なんですけどね、

楽しんで編んでます音譜