来月の中旬にまた娘達お母さん赤ちゃんが来ることになりました。


旦那に車で迎えに行けるか聞いたところ、

やっぱり良い顔しないんです真顔


車で首都高走るのは緊張して疲れるから行きたくないんですって。


やっぱり道に迷ったことがトラウマなのでしょうかね泣き笑い

まあ、そればかりでは無さそうだけど、気持ちは分かります。

首都高怖いもんね叫び


私が電車で迎えに行ければ良いんだけど、腰がダメだからねぇ悲しい


旦那はなぜ娘婿さんが車で送ってくれないのかと不満な様子。

まあ、私もそう思うし娘もきっと思ってるけど、娘婿さんに気を遣ってるのかな。


今度来た時に、旦那が娘婿さんに余計なことを言わないかハラハラしそう。


こういうの難しいですね…。




サフィニア大きくなってきました(やっと庭に出られた)

植えてからまだ、一ヶ月も経たないのに葉っぱがたくさんで、

まわりに植えていた挿し芽は邪魔そうなのて抜いてしまいました。





挿し芽、根っこが出てるものもあったけど、何せしゃがめないので植え付けの作業が出来ない。

泣く泣く処分しました。


今日は旦那担当(世話は私)のナスを収穫したので、漬物にして食べようと思いますキラキラ音譜