昨日、整形外科へ行き、

MRIの結果、やはりヘルニアでした。


ぎっくり腰にしては痛みが長く続いてたのと、足の痺れがあったので、

やっぱりな、です。


診察では先生が骨の摸型で説明してくれました。


ヘルニアそのものはそんなに酷い状態でもないので、

飲み薬で治していく事になりました。


なんかね、日常生活で気をつける事とか、ヘルニアの原因とか、何も説明が無くて、

まあ、今はネットで何でも調べられますけどね。


物足りない診察でした。


また10日後に診察に行きます。

その頃までに良くなってる事を願いたいです。



タクシーGOを使ったのですが、

スマホで入力の操作を間違えてしまい、運転手さんから電話もらっちゃいました。

申し訳なかったです。


タクシーGOって、車を降りたあと、運転手さんの評価が出来てしかもアプリからチップを渡すことが出来るんです。


お詫びの気持ちで500円渡しましたコインショボーン


帰りは頑張ってバスで帰りましたよバス


少し痛みが改善されつつあるので、

だんだんと良くなっていく気がします。


また痛みがぶり返す事無いよね叫び

あの痛み、もう懲り懲りです。