昨日、いきなり旦那が、


「何か食べに行こうびっくりマーク俺が奢るから」と言い出しました。


びっくり!?ですよ。


急にどうしたんでしょうねぇ、

日頃、家事を頑張ってる私に対して少しは労う気持ちになったのでしょうかてへぺろ


それとも自分がゴルフとか野球とか好きなことばかりしてるのが後ろめたくなったのかしらてへぺろ



せっかくだから、行ってきましたナイフとフォーク


お手軽なイタリアンのお店でランチです。




食事のあと、

「ケーキでも買って帰ろうか」とか、

「晩御飯にステーキでも焼く?」とか言ってて、


なんか、

 気持ち悪いんですけどー


ケーキもステーキも気分じゃなかったので却下しました。


旦那と仲良くしたくもないけど、喧嘩するのもストレスなのでボチボチやっていきましょ、と思います。



そんな話を娘にLINEすると喜んでましたね。

父親と母親が仲良くしてるのは嬉しいみたいです。



帰りに、ホームセンターへ。

ブロ友さんも育ててるサフィニアの苗を買いました。




育てるのが楽しみですルンルン