病気になってから

自転車に乗れなくなりました


試したことはないけれど、

乗れる気がしないのです


脳の働きが鈍くなってるからはてなマーク

不安が強いからはてなマーク


怖いんです不安



私が子供の頃

補助輪が取れたのは

8歳くらいの時


娘は5歳


息子は


補助輪使うことなく

3歳で自転車に乗ってました

一番小さい自転車自転車


ペダルを自転車から取り外しておくんです

足で地面を蹴って

バランス感覚を覚えさせる感じ


すんなりと乗れるようになりました


とても小さい子供が歩く

自転車に乗ってる姿をみて

すれ違う人が

驚いてましたびっくり


なんか

懐かしい


花


今日は何もしない日

暇なのに退屈に感じない

暇を満喫してます音譜



自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する