昨日は、おやき作りと縫い物をしていました。


おやきは、頑張って生地を作ったんだけど、とんでもなく不味いものが出来て写真を撮る気にもならない。

ひとくち食べて捨てました。

皮が固くて、、中身は美味しかったのに残念です。


リベンジはないかな〜悲しい



縫い物は、甚平を作った時の生地がたくさん余ったのでブラウスを作りました。





甚平のパンツと合わせて着られます立ち上がる




そのうち娘のところにお届けに行こうかな。




最近、両足のふくらはぎの外側が痛くて、、

昨日は痛みとアカシジアとで本当に不快でした。


体重が重いから足に負担がかかるのでしょうか、、


本気でダイエット頑張らないとビックリマーク

10キロ減らしたいです。


アカシジアは、、我慢です。

暑い日の夜だけだし、あまり薬を増やしたくないので。


発病したばかりの頃、アカシジアが初めて出た時はあまりに辛くて⚪︎んでしまうところでした。


副作用と知らず、病気の症状だと思ってたんです。

お医者さんて、薬を出す時に副作用の説明もした方が良いと思うんですよね。


今はネットで検索出来るけど、当時は情報が無くてね。


辛かったな〜あせる