朝、出勤前の旦那はいつも不機嫌ですプンプン

ひと言も会話無く出掛けて行きます。


今朝は6分寝坊しただけで更に機嫌が悪い。

ちゃんとお弁当も作れたんですけどね。


寝起きが悪いんでしょうかね。


朝から私も気分が悪くなるけど、旦那が出掛けてしまえば長い自由時間を好きに過ごせるので少しくらい我慢です。



そんな自由時間、暇すぎて、、

久しぶりに小説を買いました本


病後、集中力が続かなくて本は読めなかったんです。

読む気になれなかったショボーン


でも、娘に「本読みなよ~」と何度も言われてた事もあって読書にチャレンジです。


読み終わったら本好きの娘に渡そうと思ってます。



今日は旦那が夜バイトなので時間がたっぷりあります。
読書のほかに何か作業がしたいなカップケーキチョコカップケーキ食パンコッペパン