昨日は娘達のところへ行きましたバス


早起きしておはぎを作る、というミッションのせいか、夜はほとんど眠れず、、

寝不足気味で出掛けました。


長時間の電車はドキドキするけれど、ほぼ寝てた(寝たふり)ので不安になることもなかったですニコニコ


娘のところではずっと孫ちゃんと遊んでましたひらめき歩く

自分が子供を育ててる時は余裕がなくてそんなに遊んであげてあげてなかったんです。

まあ、たまに会うから出来ることなのかもしれませんが。


帰りはまた電車、1時間20分座りっぱなしです。

向かいの席に強面のギラギラしたおじさんグラサンがいて、目が合わないようにしてました不安

そんなことも楽しめるはてなマーク余裕がありました。


心地よい疲れでした。


夜は9時間、中途覚醒もなく眠れて、

目覚めも良かったです。



ここのところ外出が多くて、頓服を飲み過ぎてます薬

依存し過ぎないように気をつけたいと思います。


今日は旦那が休みなので買い物へ行きます。

値上げラッシュだそうで、買うなら今日中かな…