寒い朝です。                     
日課の花の水やりを終わらせ、洗濯物も干し終わり、くつろぎタイムコーヒー               


今夜は旦那が夜バイトなので今から14時間、くつろぎタイムが続きます時計てへぺろ


何をしましょうかねぇ~、、

天気が良さそうだし庭の草取りでもしようかなクローバー

狭い庭だからすぐに終わってしまうんだけどね。



フリマアプリで購入したパンジーの種。

種まきして大事に大事に育てて、

ようやく花が咲きましたおねがい



秋に苗を買った方が早いんだけどね。

珍しい花色🩷なので育ててみたかったんです。


相変わらずチマチマと細かいことが好きな私ですてへぺろ


パンジー、種を取って来年も育てられるかなぁ

そこまでするはてなマークかもニコニコ