今日は朝早く父のお墓参りに行きました花束


ここでも旦那の掃除好きが発揮キラキラ

旦那にとっては義父のお墓なのにピカピカに磨いてくれました。


私の掃除はね、どうせまた汚れるから、って感じで適当なのですがデレデレ旦那は隅々まで綺麗にします。

私が掃除したところも、後から旦那が掃除しますよ笑い泣き


昼頃、母と兄がお墓参りに行ったそうで、携帯に掃除のお礼の電話が入りましたスマホ


旦那、まじで掃除のスペシャリストです拍手



プリンターが突然壊れてしまって買い替えました。


午後からプリンターの設定。

旦那はノータッチで私ひとりでパソコンとスマホの接続を終わらせました。


旦那は身体を動かすのは得意だけど、機械ものは苦手。私は案外好きなんです。


向き不向き、ってやつですね〜。


夫婦のバランスが取れてるわぁニヤニヤ


明日、明後日は予定なし。

ここのところ忙しく過ごしてたのでのんびりしたいと思います。