昨日は母のところへ行きましたバス


少し前までは頓服を飲んでも電車に乗るのはドキドキで苦痛だったけど、

最近はリラックスして乗ることが出来ます。


駅の中の人混みを歩くのも平気になってきました。

まあ、頓服飲んで、ですけどね薬


依存にならないように、お出掛けのスケジュールを調整してます。

3日続けて飲むことがないようにしてます。

薬の効き目は個人差があるし、正解もわからないけどね。

なんとな~くです。




秋にプランターに植えたアリッサムとガーデンシクラメン。

長く楽しませてもらってますルンルン


家の南側は旦那が管理する芝生。

西側は私が管理するガーデニングの空間にしています。

本当なら芝生を取り払って、野菜とか花を植えたいけど、旦那が芝生好きで。

ゴルフが好きだから芝生も好きなのかむかつき

よくわかりませんが、


何から何まで気の合わない夫婦です。