少しだけお久しぶりですひらめき


何をしていたかと言うと、

シフォンケーキを焼いてましたカップケーキ


YouTube動画を見て研究しスマホ

オーブンの温度加減とかチェックしながら何個か焼いて、


やっと満足なものが出来ました拍手


昨夜も焼いて、、でもさすがに食べ飽きたので、


今日、母のところへ行くので持参しようと思います。



すっかり編み物から遠ざかってます。

そろそろ何か編みたいけれど、今はお菓子作りに夢中で。


いつも何かにハマるとそればっかりになります。


ダイエットのための運動とかウォーキングに夢中になったら痩せられるのに~泣き笑い


では、

朝シャン(←死語?)して支度します化粧品アイシャドウ口紅ドライヤー




追記

今、帰宅しました。

シフォンケーキ、母に褒められました。

いくつになっても親に褒められるのは嬉しいですニコニコ