今朝もいつも通り4時半起床鳥

お弁当作って旦那を見送って(炬燵から)


その後二度寝zzz

洗濯して三度寝zzz


ようやく昼頃起き出して、炬燵布団をどかして干して掃除機を掛けました。



午後から初めてのシフォンケーキ作りカップケーキ


ずっと作りたかったんです。

成功かよく分からないけど、しっとりふわふわで美味しく出来ました。





生クリームを泡立てるのが面倒だったのでしぼるだけのホイップを使いました普通に美味しかったですニコ



今夜は旦那が夜バイトなので晩御飯の用意は要りません。

料理も好きだけど、ひとりのときは何も作らないです。


カップ麺でも食べようかなラーメンウシシ