朝からおでんを仕込んでましたおでん左おでん真ん中おでん右


おでんって大量に出来てしまって旦那と二人では食べきれないから

滅多に作らないんです(今回、数年ぶり)


明日、娘達お母さん赤ちゃんの所に行くので持参しようかな、と思います。



大福はさっき作りました。

包むのはだいぶ慣れましたよニコニコ


                     粉だらけ〜


あとは明日の朝、余裕があればビックリマークマドレーヌを焼く予定。



娘達の所へはバスと電車で往復4時間以上ですバス


旦那が休みの時に車で、って思うけど、

旦那の車に乗るよりも電車のほうが気楽なんです。




ひとりでぼーっと、ひたすらぼーっと出掛けてきます。




無事に帰って来れますように〜にやり