3日ほど前から迷惑メールが大量に届いてます。


荷物のお届け、、30回くらい来てる泣き笑い

環奈ちゃんからもメールが来てる泣き笑い

何やらお金をくれるらしいメールも来てる泣き笑い


1年ほど前にも迷惑メールが多くてメルアド変えたのにそれでもまた来ちゃうんですね。


旦那はすごく長くてややこしいメルアドだからか、

迷惑メールが来たこと無いみたい。


皆さんの携帯、迷惑メール来ませんかはてなマーク



明日は歯医者さんに行く予定だったけど、

鼻が詰まって息苦しいのでキャンセルしました。


すごく申し訳ない悲しい


私がキャンセルした枠に急患が入るといいけど。。


来週にしました。

鼻詰まり、治ってますように~お願い