待ちに待った大晦日ひらめき


、、、と言うのは、やっぱり料理が好きみたい。

昨日までに黒豆を煮て、数の子、なますを作り、

今朝は栗きんとん、煮しめを作ってました。あと羊羹も。


作れる喜びみたいなものがあります。

独身時代から料理を作るのは好きだったのに病後何も出来なくなって、でもそれが改善されてほんとに嬉しいんです。


海老とか蟹は無いけど、なんとかおせち料理が出来そうです。


明日は子供達が来るのでまた台所に立ちっぱなしかも。

まあそれも幸せです。



今年もお世話になりましたニコニコ


年末年始、皆さんが元気に過ごせますように~。


また来年もよろしくお願いします。