近くの公園で開かれている陶器市に、

旦那と行って来ましたコーヒー


去年も一昨年も開かれていて、いつも足を運んでは旦那に内緒で買い込んでるんですよねてへぺろ


今日は子供達が来たときに使うマグカップが欲しかったんです。

しかし、マグカップ、良いな~欲しいな~と思うものは2000円超えびっくり


マグカップにいくら出せますはてなマーク


毎日使うなら2000円もありだけど、たまにしか来ない子供達が使うものにそんなにお金出せませんわ。


ケチな親ですみませんキョロキョロ


それで、結局ひとつ900円のものを2個買いました。




それでも高いねガーン


でね、いつも開かれてるから、去年買って我が家にあるのと同じお皿が売られてたりするんです。


それを旦那に見つからないように歩くのが大変でした。

いつも内緒で買ってて値段がバレたらヤバいんですよねてへぺろ


旦那、帰り際に、

『高すぎだよ~』と言ってました。


まあね、高いけど、

毎日使うお皿、お気に入りを使いたいよね。


でも、我が家、、100均のお皿が大活躍してますコイン