旦那と土浦の花火大会のバスツアーに参加して来ましたバス


バスツアーにはトラウマがありまして、、


数年前のバスツアーで、

まず出発直前に靴が壊れて慌ててアロンアルファでくっつけて、、

バスが走り出すと吐きオエー

観光では左膝が痛くなり歩くのが困難に。


と、まあ散々だったんです無気力


なのでかなり不安でしたが、

今回はハプニングも無く無事に帰って来れました。


旦那とも喧嘩にならないように、ならないように、気を遣いましたよにっこり


桟敷席で見る花火は圧巻でした。


お時間のある方、是非ご覧下さい花火






お天気にも恵まれて、二時間半の花火大会、あっという間でした。


また来年も行きたいひらめき