昨夜、娘達お母さん赤ちゃん帰って行きました車ダッシュ


いつも帰った後に私は体調を崩すのですが、

今回も。

朝からトイレに篭ってましたオエートイレ


酷く疲れてますネガティブ


無理しないようにしてたんですよ。

食事作りもサボったし。

それでもいつもと違う環境になるのが私にはストレスなんでしょうねネガティブ

お母さん赤ちゃん来ている間はとっても楽しくて幸福感さえあるのに。


自分がなりたい理想のお婆ちゃん像があってキラキラおばあちゃん

でもそれにはなれないんですよね、きっと。


考え方を変えないといけないかな



お約束のケーキはちゃんと作りました。


今の季節いちごが売ってないので、桃の缶詰で作りました。

スポンジケーキも上手く焼けて生クリームも高いものを使ったので、美味しく出来ました。


ただ、やっぱりいちごが美味しいかなぁ。。

無いものは仕方ないですね。


今日は休息日です。


だらだら過ごしますうさぎクッキー