暑くて暑くてメラメラ

たまりません。


そんな中、

今日は自立支援の更新の手続きに、

行って来ました。

年に一回です。

毎年くそ暑い7月に行かないといけないメラメラメラメラメラメラ


役所の窓口の人たち、

私が窓口に立ってるのに

昔は声を掛けて捕まえないと

誰も来てくれなかったけどイラッ

最近はすぐに気が付いてくれるようになりました。

大分改善されました。

クレームでもあったのか、、うーん



上の写真カップケーキチョコカップケーキ

お気に入りのケーキ屋さんで買いました。


値上げの影響なのかな、

モンブランのクリームに隠れた栗が、

今までは丸ごと一個入っていたのに、

今日は1/4個でした真顔


2個で1000円超えるのに、

値段に見合ってない気がする


もう買わないかな〜ぶー


モンブランて、

自分で作れるのかな…。

美味しいケーキ屋さん、

また探そうニコ