注文していたメガネが届きましたメガネ


普通の形だけどなんとなく、くすみカラー。



今まで掛けていたメガネの度数と同じなので見えかたに違和感は無いです。

遠近両用なのに、お値段はフレーム+レンズで一万円を切りますひらめき


気になっていたフィット感ですが、

ややきつめなのかな、少し締め付け感があります。


でも、首をどんなに振っても眼鏡がずれる事が無いです。


このまま使って様子を見ようと思いますにっこり



旦那に内緒で買ってしまったので、

何て言おうか、いつ言おうか、悩んでいましたが、


もしかしたら旦那、私がメガネを替えても気がつかないかも~と思い、

内緒を貫くことにしました。


送られてきたもの全て片付けて、証拠隠滅キメてる



さてさて旦那が帰宅しまして、

ドキドキしながら新しいメガネを掛けて目を合わせましたが、


やっぱりな~音譜気がついてないみたい。

何も言われませんでした。


そんなもんだよね泣き笑いw

だって、美容院に行ってもいつも気がついてないもん。



良いんだか悪いんだかはてなマークです。