旦那とトイレの事が原因で言い合いになりました。


旦那は小の時に便座をあげて、立ってするんです。


でも、

そうすると尿が床に飛び散る真顔


何回も私が後から拭いていたんだけど、

いい加減に腹が立ってきたので、言ってやりました。


『あなたのおしっこを、なんで私が拭かなきゃいけないのびっくりマークいつも飛び散ってるだからねちょっと不満びっくりマーク


旦那は私が苦情を言うと必ず逆ギレするんです。

当然、今回もキレて、


『毎回毎回、拭いてられないよびっくりマークびっくりマーク』と。


『じゃあ、私に拭けって言うのちょっと不満はてなマークびっくりマーク


『それくらい見逃してくれよびっくりマークびっくりマーク


『なんで私が拭くわけちょっと不満はてなマークびっくりマーク


しばらく平行線でしたが、

悪いのは汚す旦那なわけで、私も譲れません。


『わかったよ…でも100%は無理だよ、夜中にトイレ行くのにカッタルくてやってられないよ』


『じゃあ、私が拭くわけちょっと不満はてなマークびっくりマーク


『わかったよプンプン拭くよプンプン


と言う事で、旦那にトイレの度に綺麗に拭く事を約束させました。


それにしても、旦那ってすぐにキレます。

でも、喧嘩になっても折れるのはいつも旦那です。


だったらキレなきゃいいのに。


旦那はリビングのスリッパのままトイレに入るんです真顔

ついでにそれも指摘。



今までの私なら、文句を言うエネルギーが無くて、

我慢してきたけど、

エネルギーを溜めて爆発させられるようになってきました。


これで良いんです指差し



言いたいことは言わなきゃねてへぺろ