6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 よく晴れた朝です晴れ



先日、街に出た時の事。

人混みを歩いていて3メートル先から歩いてくる男の人と、明らかにぶつかるな~と思い、

よけたんです。


しかし、同じタイミングで相手もよけてくれてて、

ビックリマークと思ってまたよけたら、相手もまたよけてて、


何度もお見合い状態に。


結局ぶつからずにすれ違うことが出来たのですが、

なんと、その男の人、

すれ違いざまに私に頭を下げたんですガーン


以前にも同じようなことがあって、

その時は相手にあからさまに嫌そうな顔をされてしまって、それ以来ぶつからないように歩かなきゃ!!ってプレッシャーだったんです。


なので、今回の男の人の対応に感動しましたキラキラ


心に余裕が無いとなかなかそういう行動は取れないですよね~。


なんだか嬉しくなってしまいました。


これからは街を歩く時は緊張ばかりしていないで、気持ち良くスマートに歩きたいと思います走る人


そして人には優しくですねほっこりラブラブ