先日、娘から、

にっこりお宮参りやるみたい』

と言われた時、


思わず

『えーダウン』と言ってしまいまして、


その事で娘から、

『来なくていいから、また具合悪くなったら困るし』

と言われてます。


婿さんのご実家と我が家は車で10分もかからない程近いので、

当然、顔出さないわけにはいかないですよね。

旦那だけに行ってもらうのもなぁ…。


でも、お宮参りだけで済むわけなくその後お食事に行くだろうし、それを考えると不安でしかないです。


なんとか参加したにしても、

気を遣い、気疲れして目がうつろになったりしたらヤバい無気力


あーぁ、

ほんとに私って情けない人間だわ。


参加しても参加しなくても苦しいですネガティブ


娘には『行くよ音譜行きたいからひらめき』と言っても最初に私が憂鬱そうな反応をしてしまったので、

娘は断固拒否。

『ドタキャンすればいいよびっくりマークみんなそんなに気にしないよ』と言います。


バカだバカだ、嫌そうな態度をとってしまった自分に反省してます。


どうなるやら〜無気力無気力無気力


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


忙しくて久しくハンドメイドから遠ざかってましたが、作りたいものが出て来ました。


たくさん余ってるこの生地でトートバッグを作る予定ひらめき



これからバスに乗って持ち手と裏地を買いに行こうと思ってます。


行けるかな…バス


不安ですが頑張ろう〜にっこり